思い出『ハラハラばかり』【動画あり】 | ろぷのブログ

思い出『ハラハラばかり』【動画あり】

 

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    東海地方は いつの間にか昨日梅雨が明けたようであせる

 

    他の地域も明けたのかしらあせる

 

    本当に真夏がやってきたってくらい暑いですね・・・

 

 

    昨日 仕事に出かける前

 

    エアコンつけっぱにする必要ないんだとあせる

 

    でも家に帰って暑いのは嫌だしと

 

    夕方の時間にタイマーかけておいたんだけど

 

    家に帰ると 暑い・・

 

    タイマー入ってなかったというガーン

 

    今まで ひなさんいたから 快適だったから

 

    ある意味 ひなさん様々だったなと思いましたあせる

 

 

 

 

 

    昨日もお花が届きました音譜

 

    どうも あの大雨のせいで 送れてたようですが

 

    お花も生き生きしてました~音譜

 

 

    まずは うさぎブログの カープが大好き☆みらん☆さんから音譜

 

 

 

 

    そして にゃんずブログの茶トラッキーさんからも音譜

 

 

    茶トラッキーさんとは 本当に長い付き合いでニコニコ

 

    ひなさんを迎えた時 誕生日を3月3日にして

 

    雛祭りだからと 最初 『もも』って名前にしようかなと思ったんだけど

 

    あっ!! 茶トラッキーさんの モモちゃんと同じ名前になっちゃうとw

 

    それで ひなにしましたw

 

    ひなさんを5月に迎え

 

    これから誕生日を一緒にお祝い出来るねって 楽しみにしてたんだけど

 

    年が明け 3月3日を待たずに モモちゃんは虹の橋に・・・

 

    モモちゃん ひなも そっちに向かったよぉ~

 

    これからは 虹の橋で 一緒にお祝いしてねニコニコ

 

 

    ひなさんのケージは またまた賑やかになりましたニコニコ

 

 

 

    本当にありがとうございました(゚)(。。)ペコッ

 

 

 

 

 

    それでは思い出コーナーw

 

    まだまだお迎えした5月の写真w

 

    本当に ハラハラしっぱなしでしたあせる

 

    今までの写真以外の ハラハラ写真です(笑)

 

 

    バリケード代わりのスーツケースに

 

 

 

 

 

 

    何があろうが 乗っかって

 

 

 

 

 

 

    ちり取りあろうが 足場が不安定であろうが お構いなしでしたあせる

 

 

 

 

 

    そして DVDの入った小さな入れ物の上でもあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

    ちなみに写真は あまりにビックリして撮れなかったものも・・・

 

    こちら三脚あせる

 

 

    ここの三脚の脚のところに乗ろうとして 落っこちてましたガーン

 

 

 

    今 この頃の ひなさんの写真を見ると

 

    本当にすごいの一言ですあせる

 

 

    そして この頃に ひなさんバージョンの名刺も作りましたw

 

    今までの ろぷchanの名刺が 2枚w

 

   

 

 

    そして 新たに ひなさんバージョンw

 

 

 

 

 

 

 

    最後に 動画ですw

 

    昨日の 乗っかってた物を ガリガリと格闘w

 

 

  

 

 

 

 

 

    ニュースを見ると

 

    本当に雨の被害がすごかったようで・・・

 

    少しでも早く復旧しますように・・・

 

 

 

    今は ウチワ作成に励んでて

 

    なかなか月曜から水曜は 一仕事のため はかどらないけどあせる

 

    それでも 写真をすでに送ってくださった方は

 

    デザインも完成し 印刷に入ってますニコニコ

 

    早ければ 週末には 送れるかな~

 

    ウチワ作成のおかげで 気が紛れてありがたいですニコニコ

 

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ