今朝も葉っぱw & USJその② | ろぷのブログ

今朝も葉っぱw & USJその②

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    蒸し暑い毎日で・・・

 

    今日は雨になるみたいだけど

 

    まだ雨は降ってないようで・・・

 

 

 

 

    まずはUSJ報告!!

 

    ダイナソー・アメージング・エンカウンターのショーを見終わると

 

    クールジャパン2018のファイナルファンタジーXRライド

 

    そしてモンスターハンター・ザ・リアル

 

    ファイナルファンタジーXRライドは 楽しかったですニコニコ

 

    モンハンは 何がなんだかわからず 終わったようなあせる

 

    そして夜7時過ぎには ユニバーサルスペクタクルナイトパレード!!

 

    有料席にもすでに待機している方々も・・・

 

    ちょっと早めに 私も待機状態でしたw

 

    それではまずは ハリーポッターのパレードを~

 

    写真と 短い動画ですw

 

    動画は 音がでますので~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

    続きは明日w

 

 

 

 

    昨日の記事 恐竜 詳しくないけど大好きで~w

 

    今は7月に公開される ジュラシックパークの最新作が楽しみの私ですw

 

 

 

 

 

    さてさて今朝のヤンチャ姫ひなさんビックリマーク

 

    ケージの扉を開けると

 

 

 

    この後は 葉っぱタイム~

 

 

 

    

 

    梅雨入りも間近かなぁ・・・

 

    暑いのも大嫌いだけど

 

    蒸し暑さも大嫌いな私ですあせる

 

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ