異常なし!? | ろぷのブログ

異常なし!?

 

 

  おはようございますビックリマーク

 

  昨日は雨の1日でした・・・

 

  そして今朝もしっかり雨が降ってます・・・

 

  しばらく日差しは期待出来ないようで・・・

 

 

 

 

  昨日は 夜 地元のイオンにw

 

  もちろんポケ活のためだったんだけど(笑)

 

  夕飯を イオンのフードコートで食べる事に!!

 

  1回食べて見たかったところで~

 

  なにせ昼とかは 食べたくても席がないというあせる

 

  さすがに日曜の夜は 席も空いていて音譜

 

 

 

  私が頼んだ物は サーロインペッパーステーキw

 

 

 

  ポケ活仲間は ワイルドジューシーカットステーキw

 

 

  これ見たときに焼けてないじゃんって思っちゃってあせる

 

  席に着いて この鉄板で焼くというあせる

 

  肉大好きな私は 十分満足でしたw

 

 

 

 

 

  昨日の記事 乾燥ニンジン葉の食いっぷりw

 

  やっぱり自分で乾燥させたはてなマーク と言うより 枯れたって感じだけど(笑)

 

  それじゃ満足しないですよねあせる

 

  これで生のニンジン葉なくても大丈夫になりましたw

 

 

 

 

  さてさて今朝のヤンチャ姫ひなさんビックリマーク

 

  今朝は ケージを出ると 猫草にw

 

 

 

 

 

  この後はテーブルの下に行き

 

 

 

  窓の傍に向かい

 

 

 

 

 

  異常ないか確認かしらw

 

 

  確認後は マッタリと~

 

 

 

 

 

 

  今週も始まりましたね・・・

 

  10月も後半!!

 

  今週も1週間頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ