人懐っこい子w 大阪その① | ろぷのブログ

人懐っこい子w 大阪その①

  もうお昼を過ぎてますが おはようございますビックリマーク

 

  金曜土曜と暖かくていい天気だったけど 昨晩から雨が降って

 

  今日は雨の1日のようですね・・・

 

 

  2日間 大阪で楽しんできた私ニコニコ

 

  行きは トラブルあったけど帰りは順調でした~ニコニコ

 

  帰りが順調だったのか 家に帰ってダラダラしながら

 

  写真とかをPCにおとしてたら 深夜2時過ぎ 突然ネットが切れ・・・

 

  KDDIのコミュファなんだけど アダプターみたいなやつの電源がすべて切れてて・・・

 

  慌ててコミュファに電話・・・

 

  深夜だけど 出てくれるんだろうかという不安もあったけどあせる

 

  ネットが繋がらなくなったとかは 24時間対応だったので 一安心ニコニコ

 

  症状伝えて 明日の朝に電話が来るとのこと

 

  そして今朝 ガーガー寝てたらスマホに電話・・・

 

  慌てて電話出て 午前中に来てくれることになり!!

 

  アダプターみたいなやつが壊れたようで 交換したら無事にネットに繋がりニコニコ

 

  寿命だったようでした・・・

 

  朝から本当にヒヤヒヤで 今やっとブログ出来るようになりましたぁ~ニコニコ

 

 

 

  さてさてヤンチャ姫ひなさんビックリマーク

 

  病院のホテルに預かってもらってるんだけど

 

  そのたびに お利口さんだと言う話!!

 

  お迎えに行って どういう様子か しっかり聞こうとw

 

  おやつを手であげても ちゃんと手から食べ

 

  ケージに手を入れると ナデナデしてと催促するらしく~

 

  とても人懐っこい子との話w

 

  人懐っこい子なんだ~としみじみの私でした(笑)

 

  でも 他のウサちゃんに対しては すごい凶暴なんだけどねぇ・・・ 

 

  まぁ人懐っこくて可愛がってもらえるから 安心だけど~

 

  家に着くと早々にケージから出て 和室に走り去り こっちに来なく・・・

 

  人懐っこいのに 私のことを忘れちゃったのかしらって感じでガーン

 

  反抗してたのかしらあせる

 

  しばらくすると機嫌もよくなり いつものごとくの おやつ待ちw

 

 

 

 

 

  そして 今日の午前中 ネットの人が来ても ウロウロしてて~

 

  興味はあったみたいだけど ネットの人のカバンとか ガジガジしそうだから

 

  近づけないようにするのが大変であせる

 

  ひなさんも しっかり愛想を振りまいてたのかもだけど(笑)

 

 

 

  

  それではUSJ報告を~w

 

  写真がいっぱいなので何回かにわけてあせる

 

  朝からJRの遅延とか払い戻しとかで予定の新幹線には乗れず

 

  ちょっと予定より遅れたんだけど・・・

 

  10何年か振りのUSJは楽しかったです音譜

 

  ダイレクトインで購入したQRコードですぐに入場できビックリマーク

 

  

 

  

  午後の予定だったから エクスプレス・パス4スタンダードをあらかじめ購入済

 

  前にブログに書いたんだけど 紙に印刷してで大丈夫でした~

 

  このエクスプレス・パス4スタンダードは 4つのアトラクションのみ使える券で

 

  ハリーポッター スパイダーマン

 

  そして ジョーズかバックドラフトのどちらか1つ

 

  スペース・ファンタジー・ザ・ライド かジュラシック・パーク・ザ・ライドかターミネーター

 

  のうちどれか1つと決まっていて

 

  予定では バックドラフトとターミネーターにしてましたビックリマーク

 

  まずは スパイダーマンに向かった私

 

  途中 大きなクリスマスツリー!!

 

 

 

 

 

  そして ここで17:45から プロジェクトマッピングみたいなショーの会場

 

 

 

  トコトコ歩いてスパイダーマンに到着

 

 

  こういうアトラクション久しぶりだったので キャーキャー言って楽しめました(笑)

 

  普通に乗っても30分待ちくらいで エクスプレスだと 5分で乗れました~

 

  この後は バックドラフト行って ポケGOしながら フラフラと(笑)

 

  懐かしい ジョーズw

 

 

  

  友達が スヌーピー好きで これを探して買ってきてって言われたので

 

  スヌーピーの店に向かうと

 

 

 

 

 

 

    

 

 

  さすがに いいおばさんが 一緒に写真をと言えず(笑)

 

  ってか あんまり興味もないんだけどね(笑)

 

  とりあえず写真のみ(笑)

 

  結局 お目当ての物は売っておらずで・・・

 

  この後 フラフラしてたらパレード始まってました~

 

  この模様は 明日にでもビックリマーク

 

 

 

  今日は 夕方から 一仕事・・・

 

  ダラダラして終わりそうですが・・・

 

  もう半日終わってるけど 良い日曜日を~音譜

 

          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ