えらかったねぇ♪(BlogPet) | うちのうさぎは女王様 

えらかったねぇ♪(BlogPet)

りんママの「えらかったねぇ♪ 」のまねしてかいてみるね

あ~んです!!
その代わり、がんばったものはこちらホーランドロップイヤーランキングついでにチョコンと顔を1時間も待っていという、がんばったの膝の残りで何も、夕方から気がツンツンしましたから気が体調も待って目が覚めたら、もう大丈夫だ~いますこっちも待ってしまってくれるんです?
晩御飯はこちらホーランドロップイヤーランキングついでになっていますこっちも元通り、もう大丈夫だよりんは…寂しかったでもね~さ~ありがとうもう大丈夫なのにご飯の膝の…なんと夜の膝の膝の残りで何も、もう大丈夫なのに1時間を待ってましたママを踏まれますこっちも、がんばったけど、夕方から寝てしまっていという、野獣化しなくていると…いけない昨日の9時野菜の9時野菜の時間を踏まれますこっちもおとなしく待ってましたみたい…ひどい今日もおとなしく待ってしまってくれるん~いという、ママの上にお願いありがとう携帯は昨日も元通り、野獣化したけど、すっきりしなくてくれるん~体調悪いときっておとなしく待ってくれるん~さ~ありがとうもう大丈夫だよりんにお願いしなくてたりんでしたね~体調もしましたのにダラダラ寝てたのにダラダラ寝ていると顔を1時間なのに1時間なのにご飯の9時野菜の膝の上にチョコンと…なんと夜の膝の時間を1時間を1時間もします励みになってくれるんです!
晩御飯はこちらホーランドロップイヤーランキングついでにお願い人気ブログランキングへ嬉しい

*このエントリは、ブログペット の「りんりん 」が書きました。