りん、お初の… | うちのうさぎは女王様 

りん、お初の…

この前、リベンジで苺を食べたりん。



昨日は久しぶりに伊予甘を買ってみました…



さすがにこれは食べないだろうな~と思いながらも



小さく切ったものを試しに置いてみました☆



うちのうさぎは女王様-rin



嬉 おぉ!!食べてるよキャ


   おいちいかな? これは伊予甘っていうんだよラブラブ




うちのうさぎは女王様-rin



ガツガツ… モグモグ…

うちのうさぎは女王様-rin



上手に咥えてますねー笑




と 思ったら…





うちのうさぎは女王様-rin



やったねうさたん  おいちかったぁラブラブ


女の子  よかったね… 皮は入らないですか…



うさたん  おかわりはてなマーク



・・・。  入らないのね…



皆さんのうさちゃんのお話見てると、みかんなど


皮のほうを好んで食べてるような気がするんだけどな~


でも、私よりキレイに食べていましたラブラブ


またまた 食べられる物が1つ増えてよかったねhappy*





ランキングに参加しています



ポチっとなと応援よろしくお願いします音譜励みになっています


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ   人気ブログランキングへ  ありがとうheart+kira*

携帯はこちらやじるし                やじるし

ホーランドロップイヤーランキング  人気ブログランキングへ