ありがとう♪ 2 | うちのうさぎは女王様 

ありがとう♪ 2

続きです♪





ふうさん ありがとう♪


やったねうさたん りんの姿に癒されますか?

   もっともっと癒してあげるでちゅよ音譜






杏那さん ありがとう♪


やったねうさたん はなすけくん これからもよろしくねラブラブ





ジェルボーさん ありがと♪


やったねうさたん わーいラブラブ ゲリちゃんから逆チョコもらったでちゅラブラブ

   パパに自慢したでちゅよ音譜





あんちょこさん ありがとう♪


りんの楽しい話、これからも楽しみにしていてくださいね音譜






恋恋さん ありがとう♪


いつもありがとうね音譜これからもよろしくねラブラブ






ピクミンさん ありがとう♪


やったねうさたん みかんくんの初チョコはりんなのねラブラブうふ音譜




コッコさん ありがとう♪


やったねうさたん りんに癒されてるのでちゅね音譜

   ママに一杯更新させますので

   待っててねラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




沢山の愛を(笑)本当にありがとうがざいました♪


りんと一緒にとっても喜んでいます☆


これからもりんと私達うさバカ夫婦をよろしくお願いしますね♪