皆さんありがとう | うちのうさぎは女王様 

皆さんありがとう

皆さんから、本当に沢山のプレゼントを頂きました音譜


うさたん あたちのお陰でちゅラブラブ


女の子 そうだね音譜 ありがたいね~


ではでは…




マミィ…動物大好きなマミィ♪ いつもりんに会いにきてくれて

ありがとう☆ 早く腰よくなるといいね☆




かづ節さんありがとう☆


やったねうさたん かつおちゃんからもらっちゃった♪

   こちらこそよろしくでちゅラブラブ







みんとさんありがとう♪


やったねうさたん まるちゃんのママ りんの事大好きでちゅか?

   りんも大好きでちゅラブラブこれからもよろしくでちゅ音譜






琥珀さんありがとう♪


やったねうさたん りんの事可愛いって言ってくれて

   ありがとでちゅラブラブこれからも仲良くしてね音譜





S嬢さんへ ありがとう♪

引越し大変でしょうが頑張ってねラブラブ

これからもよろしくね音譜






ネガさん&トラちゃんへ ありがとう♪


やったねうさたん 2人からの愛 受け取ったでちゅよラブラブ

   これからもよろしくね音譜





いーさんへ ありがとう♪

つれない女の子うさに愛されるよう

がんばりましょうねラブラブこれからもよろしくね音譜