満席となりました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

講座の内容を大幅に見直してブラッシュアップしてます。

今後は講座名が変更となります。

「ライトワーカー講座」としての募集は2期で最後となります。

 

こんにちは

魂の輝き発見アドバイザーのTAEKOです

 

 

宇宙意識に目覚めて、人生を思うままに描きたいあなたへ

 

 

 

 ライトワーカーのマインドを手に入れてみませんか?

 

受講生さんの感想クローバー

 

 

 

 

 

スピリチュアル系YouTuberとして、今大人気のインドのAkikoさん

 
 
2020年の2月。
彼女が住んでいるスピリチュアルの聖地インドで、宇宙エネルギーを全身にダウンロードしてきました

 
 
インドで行われたワークショップの様子

 
インドから帰国後…わずか1週間でコロナウイルスが大流行。
全世界のありとあらゆる都市でロックダウンとなりました。
 
 
インド合宿が1週間遅ければ…私はインドに入国出来ませんでした。
 
この奇跡のタイミングでインドへ行けたのも。素晴らしいスターシードたちに出会えて、貴重な体験が出来たことも、Akikoさんにリアルで会えたことも。
 
偶然ではなく
 
必然。
 
宇宙の計らいだと、あらためて感じました。
 
 
そんな宇宙からの加護をなぜ私が受けられたのか…
 
「TAEKOさんは、もともとスピリチュアル能力があるからでしょう?」
 
とよく言われますが。
 
私は、たった2年前の2019年まで。
自分ではなく
人のため
家族のために頑張って働いて。
家事もこなして。
 
子どもや夫の幸せが女の幸せ。
愚痴を出すのは心が弱いから。
 
心で泣いて顔で笑うことが美徳
 
と信じていた主婦でした。
 
 
2018年。現実のドラマに疲れきっていた私(笑)

 
 
スピリチュアル能力はありましたが、この能力をコントロール出来るだなんで思ってもみませんでした。
 
 
重い周波数を受信してばかりで、他人のイライラや不安に振り回される日々。
 
頭痛、関節痛、生理不順、だるさ、めまいといった体調不良が毎日続いていました。
 
看護師のくせに体調管理も出来ないのかと言われるのが本当に怖くて。
鎮痛剤や睡眠薬を飲み、身体の悲鳴を無理やり封じたまま家事と育児、仕事を毎日こなしていました。
 
ついに私は、2018年の夏にストレスと過労で咳が1ヶ月以上も止まらず肋骨を3本折り、(疲労骨折でした)
そのあと直ぐに娘が脳炎による仮死状態となり生死をさまようことに。
 
幸いなことに娘は生還しましたが、ホッとしたのもつかの間。
 
交通死亡事故に遭遇。
 
救命中にお亡くなりになった方に憑依されて、3日間身体が動かなくなりました…
 
 
度重なる不運に
 
このままでいいのだろうか?
 
と、自問自答するようになり。
 
生きる意味ってなんだろうと、考えるようになりました。
 
様々な文献やYouTubeを見て、今までの私の思考(マインド)が、かなり重い波動だったと知り。
 
「本当に幸せになるには…よし!自分を変えよう!」と強く決意。
 
ある日、目に飛び込んできた
ライトワーカー講座
の文字のエネルギーにひかれて
 
この講座を受ければ、私の人生が大きく変わる!
 
何も根拠はないけれど、そう感じました。
 
でも、根拠のない自信って宇宙からのエネルギーを受信している状態。
 
そう最強なんです。
 
その証拠に
 
ライトワーカー講座を受けて
 
 
私の人生とスピリチュアルに対する価値観は大きく変わりました。
 
今までの
 
生きるためにはこうしないといけない。
これをやったらダメ。
成功するためには努力と根性しかない。
 
といった重たい思い込みをポジティブに書き換え。
お金や人間関係のブロックを解除できるようになり。
 
この私の人生を描くのは、この私!
 
そう強く思えるようになりました。
 
2020年の春。
満開の桜の美しさを心から体感したのは初めてでした

 
講座を受けている途中から、波動がどんどん軽くなっていったので、宇宙から次々とラッキーなことがやってくるように。
 
多過ぎてもう受け取れないほど(笑)
 
 
インドのアキコさんからも嬉しいメッセージがラブ
 
 
自分がこうなりたいと思っていたイメージが、ライトワーカーになったことで、現在進行形で次々と叶っています。
 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
 
 
最後に
スピリチュアルの恩師から頂いた言葉を贈らせてもらいますね
 
 
虹虹虹虹虹虹虹虹
 

ライトワーカー・オンライン講座

こんな方におススメ!

 

・スピリチュアルなことが好き、興味のある方

・何となくだけど、私はスターシードだと思う方

・チャネリングをやってみたい方

・繋がっている高次元の存在を感じたい方

・神社やパワースポットなどでメッセージを受け取りたい方

・仕事にしたいわけではないが、興味がある方

・チャネリングカウンセラーとして活躍してみたい方

・もう他人に振り回されたくない。自分軸で生きたい方

・浄化、ヒーリングを身に付けたい方

・ハイヤーセルフと繋がり、安心、リラックスした人生を送りたい方

・ブロック解除の方法を知りたい方

・過去、未来の自分を知りたい方

 

受講後はこんなことが出来るようになります!


・ハイヤーセルフと繋がり波動が高くなる

・引き寄せ、シンクロが早くなる

・グランディングと場の浄化、プロテクトが出来るため、周りのエネルギーに影響されにくくなる

・スピリチュアルカウンセラーとして活躍出来る

・エーテルコードのカットが出来る

・自分そして他の人のブロック解除が出来る

・過去世につながれる

・過去世のブロック解除&ヒーリングも出来るため、現在の今の自分の波動が軽くなる
・クライアントへのセッション方法が分かるため、即ビジネスを始められる

・能力を開くための潜在意識の使い方が分かる

・ファイアードラゴンを呼んで低波動領域を浄化出来る
・サードアイを開いて能力を解放
・アルクトゥルスの最先端エネルギーを自由に使える
・松果体の活性化&瞑想が出来る
・ライトワーカー&スターシードの特徴が分かる

・アカシックレコードにアクセス出来るようになる

 

 

 

約40ページのPDFテキスト付き(プリントアウトしたものを郵送ご希望の方は別途2000円頂戴いたします)

講座の間はご自分の感覚に集中して頂きたいため、テキストは各講座の終了後に配布いたします。

 

各回の講座は録画して受講者全員に後日動画を配信します。

お仕事やご家庭の都合で欠席されても、自宅で何度でも学習できます。

※動画の外部シェアは固くお断りしております。

※視聴期限は3ヶ月間です。

 

 

全6回 3ヵ月講座 毎回120分 

 

開催日

 

2022年

 

1回目  3月10日(木)10:00~12:00

2回目  3月24日(木)10:00~12:00

3回目 4月 7日(木)10:00~12:00

4回目 4月21日(木)10:00~12:00

5回目 4月28日(木)10:00~12:00

6回目 5月12日(木)10:00~12:00

 

 

料金 150,000円(税込) 

 

20名募集

 

50,000円×3回の分割払い可能です。

 

分割をご希望の方は申し込み時にお伝えください

 
講座の内容
 

第1回  潜在意識の書き換え(ブロック解除)

第2回  波動をあげる方法 浄化について 瞑想法

第3回  ハイヤーセルフとつながる講座

第4回  チャネリング講座

第5回  アルクトゥルスヒーリング・アカシックレコードにつながる講座

第6回 フォローアップ

 

講座の内容は前後することがあります。

 

クローバーライトワーカー講座はオンライン講座です。全講座ズームで行います。

 

 

 

 


満席となりました!

ありがとうございました

 

ページの最後にある公式LINEを登録

 

① トークに「ライトワーカー講座希望」と入力

 

② 氏名(ふりがなもお願いします)

 

③メールアドレス

 

④電話番号

 

こちらの4つを入力して送信してください

 

 

詳細および振り込み先を48時間以内に返信いたします。

※48時間経っても返信がない場合はお手数ですが、再度コメントを送ってください

 

ライトワーカー講座は銀行振り込みのみとなります。

 

注意事項(必ずお読みください)

 

・質問は講座中にのみ受け付けます。個人的な質問(どこの出身星か、過去世はどこなのか、どんな使命があるのか等)には答えられません。

 

・スマートフォンやタブレットを使用される方は、事前にZoomアプリのインストール(ダウンロード)をお願いいたします。

 

・講座の3日前までにはズームのリンクをお知らせいたします。

 

・時間になり、ズームに繋がらないといったトラブルが多発しております。事前のチェックをよろしくお願いします。特にiPhoneユーザーの方が多いです。

パソコンもしくはタブレットでの受講がおススメです。

 

・当日欠席される方は事前に連絡をお願いします。

 

・入金はお申込みされた日から2週間以内にお願いしてます。入金後のキャンセルは原則受け付けておりません。

 

・セッションや講座のサービス中。こちら側が不快と思われる言動やマウントをとられた方へ対しては、サービスを中止することがございます。その際はサービスの返金はいたしません。

 

・自己責任が取れない方。精神疾患のある方はご遠慮くださいませ。

 

 

公式ラインの登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

セッション&各講座のお申し込みはラインでのみ受け付けてます。

ご質問、日程の相談などもお気軽にどうぞドキドキ