メンズと敦賀まつり祭

 

去年に引き続き今年もお化け屋敷がないので一安心ニコニコ

 

メンズに毎回「入ろうびっくりマーク」と言われてたので魂

 

 

この日は天気が悪かったのに人が多かったぁアセアセ

 

 

↑離れた場所の空いてるお店でビールを購入生ビール生ビール生ビール

 

 

↑いろんな所に999やヤマトのモニュメントが気づき理由はわからないw

 

雨が降りそうだったから早々にお祭り会場から移動~傘

 

 

敦賀市と言ったら中華そば一力のラーメンラーメン

 

 

↑メンズはチャーシューメンとライス。

 

 

↑私は「季節限定」の冷やし中華。

 

そしてやっぱり敦賀市に来たら・・・パティスリープルミエハート

 

 

去年はほぼ空っぽ状態だったショーケースの中がケーキでいっぱい気づき

 

 

↑大好きな「アイドル」もたくさん残ってる気づき

 

なぜか、たくさん残ってると買う気がしないなぁwww

 

 

↑結局「アイドル」1つ購入バナナイエローハート左のロールケーキは私のお気に入りラブラブ

 

 

田舎のケーキ屋さんだけど、安くてオシャレなケーキが多いから

 

つい寄っちゃうラブラブ1年に1度の敦賀まつりのときだけだけど笑