5月末にOPENした AOI TUSKIブルーハート

 

人気だそうで、行列なので

 

整理券とか発行したり、個数制限があったり。

 

 

そろそろいいかな?と平日13時前ダメ元で寄ってみたブルーハーツ

 

13時から購入できる整理券をもらえたので待つことにした。

 

 

ってか!!このお店「自家焙煎コーヒーとクロワッサンの専門店」気づき

 

・・・なのに、店内コーヒーの香りもクロワッサンのバターの香りもしないw

 

まじかwwwウケるwwwww同行者と目が点泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

店員さん多いけど、不慣れ?要領が悪い?なんしかスムーズに進まない泣き笑い

 

行列ができるのは↑このせいでは??

 

 

↑他の人のインスタや食べログでアップされてる「おかず系」は

 

不味そうだったので購入しないと決めていた。

 

 

↑目的はこれ。

 

シュプリーム。チョコかホワイトおひとり様どちらか1個のみ。

 

 

↑なのでミルクチョコシュプリームだけ購入。

 

クロワッサンはLINE登録で1個プレゼントプレゼント

 

リピなし悲しい私の周りは皆、同意見。もういいや、みたいなハートブレイク

 

くみっきー県民は好奇心で1度は買うから一瞬話題キラキラになる上差し

 

でもそのあとは厳しいのだ。

 

せめてドアを開けたらコーヒーやクロワッサンのいい香りがして

 

購買意欲が沸くくらいであって欲しい笑

 

健闘を祈るお願い

 

 

 

 

プレゼント頂き物の安定のミスドの新商品イエローハート

 

 

カフェ シエロ でランチスプーンフォーク

 

 

ランチメニューはいろいろあるんだけど、毎回単品を注文イエローハート

 

今回は「きのこ明太子パスタ」ピンクハート

 

明太子たっぷりで味が濃くて私好みラブラブ

 

ごちそうさまでした。