いつかの土曜日、ぶらぶらとメンズとドライブ車DASH!

 

つい、来ちゃうMille Graines(ミルグラン)ブルーハート

 

日曜日は定休日なので土曜日行けたら絶対行くw

 

 

お昼過ぎてたからやっぱり商品は少ない悲しい

 

 

今度頑張って開店時間に行ってみよう笑←毎回思うw

 

 

 

ずっと車を走らせてたら「パンダ焼き」のウニマルパンダパンダ発見飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そして加賀市まで走らせ・・・ブーランジュリ ブロンディ食パンへ。

 

こちらのパン屋さんも日曜日定休日なので、土曜日に行けて嬉しいイエローハート

 

 

 

↑ケーキ買ったあとなのでおかず系のパンを。

 

これだけにしようと思ったけど・・・

 

 

↑おススメ聞いたら「食パン食パン」と言うので追加の食パン。

 

福井市で修行された店主さんで少し話が盛り上がったw

 

 

↑たくさんおまけしてもらったパンダパンダパンダいつもありがとうグリーンハート

 

 

↑甘過ぎず、軽い感じが好きピンクハート

 

大好きなめっちゃ美味しいラムレーズンのケーキが

 

秋?冬?まで出てこないからそれまで通い続ける!!

 

発売後スグ!食べたいwwwww