あんぱん あめよしメロンパンイエローハーツ

 

5月下旬にOPENしたあんぱん屋さんイエローハート

 

 

個数が限られてたり、売切れだったり、並んでいたり・・・

 

あんぱんなのに購入するのにハードルが高いw

 

もちろん私が並ぶはずもなく、やっぱりいつもの如く

 

きよがOPEN前に並んで買って来てくれたルンルンきゃ~ラブラブ嬉しいっピンクハート

 

 

きよふんわりリボンのおかげで話題の地元スイーツは毎回並ばずにゲット乙女のトキメキ

 

いつもありがとうハートのプレゼント

 

 

 

メンズとドライブ帰りに寄った、アップルパイで有名な

 

永平寺の「アトリエ菓修」りんご

 

こちらも行列だったり完売だったり個数限定だったり・・・。

 

 

昼過ぎだったのでダメ元で電話したら、1個だけ残ってるみたい。

 

 

↑ショーケースが曇ってて中が見えないタラー

 

こういう手入れが行き届いてないお店は嫌いもやもや

 

見えないタラーと言っても拭こうともしない泣き笑い

 

 

↑奇跡的に1個だけ残ってたアップルパイりんごとケーキを購入。

 

 

↑高っ気づきめっちゃ値上がってるやん!!

 

 

↑過去にも食べたことがあるので「え?言うほど美味しい??」と思い、

 

再チャレンジしたが、やはりこれが絶賛される意味がわからないw

 

 

↑チーズケーキだけは美味しかったイエローハーツ

 

 

 

プレゼント頂き物の泰鳳堂のシュークリームイエローハート

 

 

ごちそうさまでした。