GW中意外に空いてた高速道路車DASH!早い到着だったので

 

毎回宿泊するホテルのフロントの人も驚いてたw

 

大阪着いて、ビール買い込んでしばし休憩生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールイエローハーツ

 

散歩がてらに食事に出て、翌朝の至福の時間キラキラに食べるケーキを購入ラブラブ

 

 

「Cafe The Plant Room」のフレジェ・ピスタ・シュハート

 

 

↑大人女子が行くようなレトロなオシャレカフェだったコーヒー

 

3泊4日の初日はのんびり過ごし、2・3日目はあちこち地下鉄で移動電車DASH!DASH!

 

阿倍野では近鉄百貨店で「期間限定出店」のムーミンショップで買い物ハート

 

 

「関東とここの2店舗しか出店してませんニコニコ」の言葉に弱いw

 

 

 

梅田の阪神百貨店では「ここだけ」の

 

「カレーせんべい専門店 カレーのくち」で買い物。

 

 

 

「一番辛いのください」と言ったよ炎

 

 

同じく梅田のルクア イーレで「バターのいとこ」購入。

 

 

お正月は完売だったけどもう、余裕で買えるw

 

・・・それもなぜか悲しいwww

 

あ。「チョコ」と「イチゴ」は売切れだったけどアセアセ

 

 

「ミルク」と迷ったけど店員さんおススメの「塩キャラメル」を購入。

 

ぶらぶらと移動し、お買い物はまだまだ続く・・・目がハートラブラブ