左義長(さぎっちょ)まつりに行って来た祭

 

 

行った日は雨傘だったので早々に退散アセアセ

 

 

↑メンズが「オレの知り合いがいる笑い」というので

 

冗談かと思ったら・・・本当に知り合いだったwww

 

 

↑シールももらった泣き笑い

 

帰りに前回とは違うパン屋さん、ランパル食パン

 

 

 

↑メロンパンが可愛いグリーンハート

 

 

 

仕事関係の人からの京都土産プレゼントラブラブ

 

 

京都伊勢丹の紙袋新鮮目がハート飛び出すハートCOWCOW思い出すw

 

 

↑チーズたっぷりのキッシュイエローハートめっちゃ美味しかったイエローハーツ

 

 

三昇堂小倉の京生麩餅グリーンハート5種類の味グリーンハーツ

 

 

ヨックモックのシガールピンクハート中はチョコ本命チョコ

 

 

↑高そうキラキラなフランスフランスのマーマレードイエローハート

 

たくさんのお土産ありがとうございますハート

 

デパ地下で買い物するたびに私のこと思い出してくれてるのが伝わるキューン飛び出すハート

 

嬉しいっラブラブごちそうさまでした。