ハッピー バレンタインハートのバルーン

 

 

「カワイイ、ソレナニ!?」by ももこリボン

 

 

ももこリボンが狙ってる可愛いチョコハート

 

このチョコは毎年楽しみにしてるきよからの友チョコハートのプレゼント

 

あ。毎年もらう前提で申し訳ないけど笑

 

 

ショコラ ベルアメール  チョコレート本命チョコ

 

 

丸い板チョコにいろいろトッピングされてる「パレショコラ」チョコがけハート

 

可愛くてめっちゃ気になってた目がハート飛び出すハート

 

もちろん自分用に高いチョコは買いませんけどw

 

 

きゃ~ラブラブグリーンハートラブラブブルーハートイエローハーツ可愛いっ義理チョコキューン

 

 

嬉しくて並べた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

特に「ブルーアールグレイ」がドツボブルーハート可愛いブルーハーツ

 

 

↑ももこリボンは赤いチョコハートがドツボだったらしく、これには興味なしwハートブレイク

 

可愛いだけじゃなく、お味ももちろん美味しい目がハート

 

きよふんわりリボンいつもオシャレ乙女のトキメキで美味しいモノハートのプレゼントありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

↑父のウイスキーボンボンリキュール本命チョコ

 

 

 

会社おやつコーヒー

 

 

↑オリヴィエールのチョコケーキ本命チョコ

 

 

↑不二家のホワイトチョコケーキ本命チョコ

 

ごちそうさま。奥さん。