あじさい6月 誕生日月間あじさい

 

梅雨の季節、6月生まれのくみっきーですかたつむり

 

誕生日当日は「家にいないだろうから」と

 

母が早めのケーキを買ってきてくれた誕生日ケーキ誕生日帽子ありがとうイエローハート

 

西洋菓子倶楽部のケーキイエローハーツ

 

 

歳を重ねても可愛いステキなおばはんでいれるよう心掛けます乙女のトキメキ

 

可愛い我が家のももこリボンは「おめでとあしあと」言ってくれるかなw

 

 

ピンクハートももこリボンがくわえているのは・・・

 

モラタメでモラえた、アース・ペット BOTANICAL 虫よけスプレーブルーハート

 

 

アース・ペット ペットスエット500ml もモラえたブルーハート

 

ペットスエット、「水でいいやんw」とケチって買わなかったから嬉しい飛び出すハート

 

散歩中「これしか飲まない!」と言い出したらどうしようwww

 

 

舐めても大丈夫だから、ベッド(夏用に変えたばかりw)や

 

ペットカートに虫よけスプレーを吹きかけても大丈夫ブルーハーツ

 

 

今日は傘雨だからカートで行く気満々笑

 

虫よけ対策考えてたところだったからめっちゃ嬉しいピンクハート

 

ももこリボン用品だけど嬉しい誕生日ハートのプレゼントになったぁラブラブ