妹の帰国に合わせて東京にいる息子も帰省してくれた目がハート飛び出すハート

 

妹と息子と初対面のももこリボン先日2歳になったお祝いケーキ誕生日帽子

 

 

あまりのワガママっぷりに、妹も息子も驚いてたアセアセ

 

 

↑暴れん坊ももこリボン唯一、大人しいのは寝てるときだけ泣き笑い

 

 

息子からのお土産プレゼントTOKYOチューリップローズ チューリップラブラブ

 

 

ありがとうチューリップラブラブ

 

2泊3日の帰省。リクエストの食事は・・・初日は母の手料理ピンクハート

 

2日目はくみっきー県のソウルフード、ソースかつ丼上差し

 

ヨーロッパ軒で親戚の人も誘ってランチナイフとフォーク

 

 

 

↑父はなぜかオムライス。激マズだったよw

 

 

そして・・・夜は やきとりの名門 秋吉。こちらもソウルフード上差し

 

 

 

 

慌ただしく東京に帰って行ったけど3年?4年?ぶりの再会ブルーハート

 

お墓参りや買い物行ったり家族みんなで楽しい時間を過ごしたぁブルーハーツ

 

他人に迷惑をかけずに元気でいてくれることだけで十分ブルーハートブルーハートブルーハート

 

たとえ「マンションの更新だから支払いよろしく~。」と言われたり

 

「買い物行こう」と誘われ新調した高い眼鏡代払わせられても。

 

ま。それでも幸せです泣き笑いちなみに息子は31歳www