眠れなかったの目ェウルウル | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

クソがぁーーーーー!!!!
まーったく眠れなかった!!

原因は主に鼻炎!!
鼻が左だけ詰まる→右向いて左鼻の詰まりを無くそうと試みる→今度は右鼻が詰まる→左向く→また左鼻詰まる→右向く→以下ループ
それに付随して、常に寒い所行くと鼻がツーンとするアレに見舞われている。
死ねぇぇえええ!!!!(※寝不足で気が動転しています。許してちょ)

左も右も苦しくなくなったら仰向けに寝ればええやんとか思われるかもだが、仰向けなんて苦しくて出来ねえんだよ死ねハゲぶっ殺すぞ!!!!(※寝不足で気が動転しています。許してちょ)

鼻炎で呼吸がしづらいし鼻がツーンとして痛くて涙が滲んで、しかもお腹痛くて、苦しくて、トイレ行こうとするのはしゃあないが、それだけなのに起き上がって立って歩くのがめちゃくちゃ痛い。
まっすぐ立てない。股関節および恥骨がベキベキしそうで怖いしバリ痛い。

もうヤダよ、つらいよ、しんどいよ

敵「世の中にはもっとつらい人が居るんやで」
だから何!?
そんなんわかってるし、悪いがその人の事なんざ知ったこっちゃねえし、もっとつらい人が居るから我慢せえってよく聞くけど筋が通っていない根性論みたいなの大嫌い。
わたしは精一杯だしつらいんだよ。つらい時につらいくらい言わせろハゲボケカス死ね!!!(※寝不足で気が動転しています。ニッコリ笑って許してちょ)

あーっイライラする!!
もうイヤだこんな生活!とっとと楽になりたい!!産後ダイエットに取り掛かりたい!!痩せれたらどっかで働きたい!!!

とかすっごいブチギレてるけど、お医者さん、看護師さんや助産師さんをはじめスタッフさんに対してはめちゃくちゃマイルドなわたし…。

看護師さん「あらら、また入院になったの?おかえりなさい」
わたし「ふふふ、ただいま‪w戻ってきちゃいました〜」

という感じ。くっそ人畜無害。

旦那さん「……アナタ、コミュ力高いよね」
陰キャのわりには、ね。

そんなこたぁマジでどうでもいいけど、右下にして寝てる時に右下のわき腹あたりでワゾワゾ荒ぶるのちょっと痛いんで自重してくださるとありがたいのだが?
赤さんからしたら、そんなん知らんよなぁ……はぁ、痛えなぁ。
ママはちゅらい。

赤さん「ならキサマが右下にして寝るのやめればええやろ俺のせいにすんじゃねえ殺すぞクソアマ」

ヒイイスミマセン…

嗚呼、そろそろいい加減に寝ないとマジでしんどい……