昼夜逆転気味です | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

昨日で妊娠19週に入りました!
もおおおアホみたいに昼間眠い!!
そのわりに夜はそんなに眠くならず…
とにかく日光見ると眠くなるのです。
もう体内時計からしてこわけてるという深刻な問題。

旦那さんの「こないだ」のイントネーションとわたしの「こないだ」のイントネーションが違っていて「ハアン!?」となりました。結構前ですけど、思い出したので書きました。

旦那さん「こ→な→い→だ↓」
わたし「こ↑な↑い↓だ↓」

ハアン…っ!?

あと旦那さんに「ティラノサウルスの顔やってー!!」と頼んでもやってくれません。
旦那さんはわたしによく「神泡」や「りんご」、「歯茎に特化した表情」など、様々な顔をさせるのに!

本人いわく、「どんな顔なのか分からんから出来ねえ」、「ティラノサウルスの顔って何なの」。
「貴方がスマホ見てる時によくやってるあの顔ですよ」と説明しても「わかんねえー」と。
ちくしょう、旦那さんの股間に「賀正」って書いた紙貼ってやる!!

最近、絵描きたいのにスマホで描くとクソみたいなタッチ切れや線の太い細いに見舞われてかなりウザいので、ペンタブレットがめっちゃ欲しいです。
今5000円くらいで買えますもんね。

敵「アナログで描けばタッチ切れ無いし、線の太い細いとか思いのままやぞ」

いやだよ、だってアナログで描いて取り込んでノイズ除去とアナログ線抽出して線以外消すのめんどくせぇもん。
色つけたい時はアナログで描くとめっちゃめんどくせぇ事になります。

昨日の夕方、旦那さんが帰ってくる少し前に、初めて胎動らしき胎動を感じました!
ちっちゃ〜い手でお腹の内側をつつくような、「つん」と1回。
おお、これが噂の……?
旦那さんがめっちゃお腹の子に話しかけてくれます。
胎動が外からでも見て取れる時期になったらずっとわたしのお腹の前に居そう‪w‪w‪w
もうすでに子煩悩な旦那さん……

昨日夜わたし「うわー!ピロピロ笛吹きたいよ〜」
旦那さん「やめとけ!夜なのにうるせえだろ‪w‪w‪w」

旦那さん「嫁が変」
わたし「そりゃ大変だ」
旦那さん「貴女の事でしょが!!」
わたし「心外だ!自分ばっかり真人間ぶりやがって!!股間に餅なんかつけて!!正月か!正月なのか!?」
旦那さん「えぇ…なんなのよ…」

お腹がちぎれそうな感じで痛みます。