コロコロ派かボンボン派か | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

ウチの兄は表向きにはコロコロ派でした。
ギエピーが好きだったと言うのもあります。
時折ボンボンとコロコロという欲張りセットをしていました。
ボンボンはなんでなくなってしまったのか…
ボンボンの帯ひろ志先生のヤエちゃんがめちゃくちゃエロかったそうです。

旦那さん「ヤエちゃんにはお世話になりました(ゲス顔)」

ちなみに旦那さんはボンボン派。

どっちに載っていたのかわかりませんが、おどろき桃の木商店街とセントーズでゲラゲラ笑っていた思い出。
寝起きの悪いわたしに、お兄が「ほら、セントーズだよ〜」と優しく宥めてくれた優しい思い出。
しかし寝起きの機嫌がすこぶる悪いクソ妹は、無言で眉間に皺を寄せて般若のような形相で固まっていたとかいなかったとか。お兄の好意をなんだと思ってんだまったく。死んで詫びろよ。

そうして優しい兄に甘やかされ、萌えキャラの母には誕生日を忘れられ、マフィアっぽい父には殴られて、祖父に溺愛され、叔父に貢がれ、今のところの最新型がこのザマです。

スペック(Ver.2.01)
大型商品、落下注意、割れ物注意、天地無用、ナマモノ。
CPUは256MB、HDD残量810MB、69馬力。

話が変わりますが、嫌いな奴への報復は、殺し屋に依頼することや貶める事ではなく、自分がめいっぱい幸せになる事だと思っています。
今までわたしをパワハラしたりイジメたり社会的に殺したクソアマども、ざまぁwwww超ざまあwww
今わたしめっちゃくちゃ幸せだもんねー!
どーだ羨ましいだろー!!やーいやーい!!
ベイブレード楽しいぜわーいわーい!
アヌビスマークII(ぼくのかんがえたさいきょうのベイブレード)めっちゃ弱くてバーストしまくって草ァ!!

最近はプールに銀魂に仕事に忙しいです。
旦那さんが今週は残業多いかな?という感じで、どうか無理しないでください。

余談ですが、昨日の夜ベイブレードで遊んで机の端に手をついて立ち上がろうとしたら右ほお骨をガッ!!と打ちました。痛かったです。
そしてその後腹筋ローラーしてたら左足の親指の爪と肉の間を床下収納の枠の金属部分がめり込んでめっちゃくちゃ痛かったです。

旦那さん「おいおい、ええか、災難だなあ〜…」
笑いこらえてるでしょwwwひっでえな!

そしてパン粉のストックがあると思い込んでいたのになかったので旦那さんに帰りに買ってきてもらいます。
ウッカリすることって人間だからありますよね。と自己嫌悪しないように気をつけています。

ちゃおー(・ω・)ノシ