お客さん「つよい」 | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

わーい!!強キャラ認定もらったよ!!

わたし「中華なら3〜4人前食べます、ラーメンとチャーハンと唐揚げとイカマヨと、なんならだんなが残した分までいただきますよ!」
お客さん「強えな!!もし付き合ったら俺食われそうwww湯上りとかに!噛み砕かれそうwww」
わたし「めっちゃ凶悪!!なにそれこわい!!wwwええ感じで茹だっとるがーっつってね!www」
お客さん「キミめっちゃつええな!!」
わたし「いやいや、あー、あとしゃぶしゃぶの食べ放題とかで肉を8枚ガっと取ってしゃぶしゃぶしてひと口でいただきますよ!www」
お客さん「なんなんキミwww強すぎるだろwwwキミ良いわあwww」
わたし「うひょお〜wwwまぁたまたァ〜www言いよるわあ〜www」
お客さん「俺さ、細い子が好きって言ってるけど結局キミみたいな子が好きになるんだよー」
お客さんのお連れさん「こいつね、『俺は細い子が好き』って言いたいだけなんだよwww」
わたし「へえー!よく食べるのが好きとか?」
お客さん「そそ!
ていうかキミそんな美川憲一みたいなん着てぇ〜www」
わたし「いいえわったっしっはっ…」コロッケの美川憲一ぽく変顔で
お客さん「そこまでせんでいいわwwwやりすぎやろwwwマジで強えwww」
わたし「これハムですよwww」自分の腕を指さして
お客さん「いやwベーコンwww」
わたし「くぁ〜!そっちかぁ〜〜wwwショルダーベーコンって言いますもんねwww一本取られたあ〜www」オーバーリアクション

まあここまで太ったのは紆余曲折を経てなんですけどね!
ガリガリな人ほどわたしの体型いじる風潮あるあるwww
でも、細い人好きな人なのにワガママボディ(物は言いよう)の自分が好感持たれたっぽいのでまあいいか!!
ホステスイッチ入るとトーク力爆上がりするのこわい。口から出まかせめっちゃ出ます。
頑張って痩せよう!!

…どことなくだが、そのお客さん堀川りょうに似てた。