旦那さん優しくて大好き | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

旦那さんが大好きでたまらないせなら、ちゃんと朝起きて弁当作って朝食用意せえ!!!!!!!

と自己嫌悪に陥って朝なんとか旦那さん出勤までに起きて見送ってから、もな子さんに餌付けをおこないながら自分の不甲斐なさやだらしなさや非力さに腹を立てて泣いてた泣き虫嫁です。

まさにサマルトリアの王子のようにハーゴンの呪いかな?ってくらい朝アラーム(ゾーマ戦の曲『勇者の挑戦』)で目覚めてから起き上がれなくて…寝落ちし…
サマルトリアの王子がどんだけ苦しかったかは知らんけど…

ゾーマが来ると思って、武器下に竹刀と木刀と矢があるから(学生時代の部活の記念)這ってでも取りに行き、その寝ぼけた流れでお弁当作れやクソ虫嫁が!!とずーっと自己嫌悪だったけど、旦那さんがわたしがわたし自身に自己嫌悪すると悲しいって言うからそこは自分を責めずに、ただただ「ごめんなさい」って謝って、でも謝りきれなくて何回も「ごめんなさい」って言ってたら、「謝んなよー、気にすんなー!そういう時もあるからなぁ」って言ってくれて、あと、旦那さんは自分のために謝られると悲しいようで、また「もう謝るの禁止な?」って頭をぽんぽんされた(///_///)

んもーーー!!こん人は!なんですぐからかうのー!!

で、フッといわゆる情動脱力発作様症状。
ちょうど椅子に腰掛けている旦那さんの膝にもたれる形で…
まぁ数秒後にゃ動けたから(身体が地獄の犬小屋のように重かったけど)へーきへーき!
なあにかえって免疫力がつく。なんの免疫かは知らんが。

で、かーさんに身体がだるくて動けんからタスケテクレーという旨のLINEしたけど「困ったなぁ、私今日仕事なのよ」って返信で、ほんならしゃーないからなんとか洗濯物だけでもできそうだと思ったらやりたいと思って、昼頃に洗濯物を干せた。

その後旦那さんが帰ってくるまでベッドで横になってたけど、朝からずーっと異様に寒くて(熱は無かったけど不思議なこともあるものなのね)、旦那さんのパーカー借りてた。

で、土曜に心療内科の診察があるから、今困っている身体の症状を書き出して、番号振って具体的にどういうことか書いてまとめて、これ見せれば言い漏らしないよねと思いながらその紙忘れそうわたしっていつもそうwwwほんならすぐカバンに入れときって話だがwww

ほんでもしわたしが眠っていて旦那さんをお出迎え出来なかった時のために置き手紙を書いて、2階に上がって休んでたは良いけど、最近の自分の行動思い返したり、昔の事(主に怖かった事)とかがフラッシュバックしてしくしく泣きながら気分をねじ変えようとアニメキャラ占いをやりまくってました。

結果
ドラゴンボールでいうと:クリリンまたは悟飯くん
スラムダンクで言うと:仙道くん
ワンピースのクルーでいうと:サンジくん(予想通り)またはボンちゃん(意外)
こち亀でいうと:中川くん(意外すぎる)
セーラー戦士でいうと:うさぎちゃん(素直に嬉しい)
魔女宅でいうと:キキ
ドラえもんでいうと:しずかちゃんまたはドラえもん
ルパン三世でいうと:次元大介(これすっげぇ嬉しかった)
るろ剣でいうと:左之助
妖怪ウォッチでいうと:コマさん(むっちゃ嬉しい)
北斗の拳でいうと:トキ
ジョジョでいうと:ディオ
名探偵コナンでいうと:蘭姉ちゃん
ブリーチでいうと:コン(かわいいから嬉しい)
銀魂でいうと:銀ちゃん(予想はしてた)
ブラック・ラグーンでいうと:バラライカ様(めちゃくちゃ嬉しい)
…などなどwww
殆どが男性キャラクターが占めているという、ね。
わたし女性なんですけど、いかんせん男性の思考タイプに近いらしくて(ところで俺の下画像を見てくれ、こいつをどう思う?)


わずか〜に男性思考寄り。
女の人の感情論、わかりますけど少し冷静におなりなって客観的にご覧なさいな。

と、その後に正論ティー言うと大抵図星ついてしまってキレられて嫌われるんだよねー、知ってるお(´・ω・`)
話聞いた上でその人におべっか使いたくないし、わたしの主観で自分の気持ちに嘘をつきたくないの。
だから軒並み多くの女性様()に嫌われます。
てやんでい!バーロー!ちくしょうめい!こっちから願い下げでい!!!
そんな友達ならおらんほうがええ!!めんどいだけじゃ!!
友達は量より質!!腹ァ割ってなんでも話せる親友が1人居てくれたらそれだけでいい!!
でも、食べ物は質より量!!ただし美味いもんが食べたい!!
そうそう、ここ最近また甘い物がやめられなくて困っています(前回は去年の秋頃なので、栄養士の仕事をしていた頃)。砂糖依存症なのかもしれないと震えて眠ります。

と思ったけど、眠れないので寝落ちできるように頑張ります。

バイバイさよならまーたーねーヾ(。・v・。)

と思ったけど、旦那さんがどれだけ優しいか語っていきます。今意識失いかけてるから書ける範囲ですみません。

わたしが朝が大の苦手だと知っているため、自分が出勤しなくてはならない時間になっても嫁に「ええから寝とき」と寝かせてくれる。
嫁が弁当および朝食作らなくても怒らないどころか体調を心配して「寝ときな」って言ってくれる。
ゴミの日はゴミ出しいってくれる。
わたしのことを「俺にはもったいないくらい、いい嫁だ」って言ってくれた。
わたしが主に淫乱な言葉を口走って(ビタちくワールド展開して)もノってくれる。
いつもわたしの体調や心の状態をきにしてくれている、わたしが「『お前』って呼ばれるの好かん!嫌じゃ!!」って言う前から、もっと言うと、出逢ってから今まで、わたしに向かって「お前」とは1回も言ったことない。だいたいあだ名がほとんど、あとはたまに「貴女」、ごく稀に「キミ」、もな子さんに向かって話す時には「ママ」(例:「ご飯やで、ママん所行ってきー」など)。

あと、旦那さんのかわいいところたくさんあるけど、少しだけ言いたいので書きますね。

普段、わたしと話してる時の一人称は基本的に「俺」だけど、たまにポロッと「僕」って言ってて(先輩に対しては「僕」って言ってたのは聞いたことある)、なんか無理して「俺」って言ってる感があって(違ったらごめんなさい)かわいい。背伸びしたい男の子みたい。

食べてる時の顔が幸せそうでかわいい。
特にオムライスや唐揚げとかの好物を食べてる時の、口いっぱいに頬張って、目を細めながらモグモグする時の顔がたまらなくかわいい。
ハムスターっぽくてかわいい。

人のこと言えんけど、ふくよかな体型だから、ギューってハグされると気持ちいい。
ベイマックスに癒されている気分になれる。
安心感が大きい。

まだあるけど、ここまでにしとく?
ええ加減ノロケうざかろう。

これだけは最後に言わせてくれ。
わたしが危惧していることだ。
持ち前のでかふぐりで世の女性やガチムチ兄貴の注目を浴びていないか心配だ。
だって普通に仕事用のチノパン履くと、ふぐり様の主張が一貫して激しいもん。
モコっとしてるんだもん。旦那さん、主に女性社員に注意してね!!(みたいなことを言うと、「だァれも見とらんわwww」と軽くあしらわれる。いやいや、おばさんって性欲最盛期だから、そら男性達の股間の品定めしまくりですよ。)
ビッチ「きゃ〜!あの人タマタマおっきーい☆」
ホモ「ウホッ!いい金玉」

何をするだァーッ 許さん!!
そ、それはわたしの…おふぐりさんだ…
誰にもやらんッ!!!

ちなみに今朝(4月5日)は二度寝したら6時26分で、ガバア!!と起きて階段駆け下りてお弁当と朝ご飯作れたよー!はあ、間に合った、よかったー(;´Д`)

で、旦那さんを見送ってからもな子さんに餌付けをおこなう♂
抱っこしたけど、わたしに対するもな子さん、旦那さんより懐いとらんけんわたしのもな子歴はただの惰性だったんだとわかりました。

ほんで洗濯機回しながらお皿洗って、掃除機かけて、洗濯物まわして、お風呂掃除と床と排水口の水垢取って、お風呂と洗面台にパイプユニッシュしたり、洗面台洗ったり、トイレ掃除したり…

掃除機がけっこう腰に来るわね…
やっぱ2階まであるとなかなかきついものがあるわね。
コードレスの掃除機じゃないから、差し替えて進まないといけないしなかなか大変なのねー(^_^;)
ほんで今日は天気がいいからわたしの掛け布団シーツと、勝手に旦那さんの寝具達の身ぐるみを剥がして洗濯しようとしてます。
ちなみに少しどうしても眠くて2階で少しだけ眠るつもりがもう13時(゚ロ゚)
昨日の分を取り返すかのように今日むっちゃ頑張ったつもり(苦笑)
そしたら旦那さんから電話かかってきて、なんか提出する書類がそっち(うち)にないー?っていう内容。
むっちゃ慌てて探し出して、見つけた。よ、よかったー(;´Д`)
最後切る前に「無理したらあかんよ!無理すんなよ!つらかったらはよ帰ってきてね!」って切った。
いやー、今日も出勤前眠そうだったから(・ω・;)

昨日帰ってきた旦那さんが、しみじみと「やっぱ会社の弁当まじいわ〜www」って言ってて、「わたしのほうがマシ?」って訊いたら、「一億万倍マシwww」って言われた〜(;A;)
そっかー、そんなにわたしのパターン化しててマンネリな弁当のがいいかー(^_^;)
嬉しい反面、作れなかったのがやっぱり悔やまれる。
朝に強くなりたい。

そんじゃ、洗濯第2弾いってみよう!!
バイバイさよならまーたーねーヾ(。・v・。)