満を持して更新しました! | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

うー…二度寝したら変な夢見て、ベッドから落ちて目が覚めた。
…というのが日曜日。

何だか喉が焼けるように苦酸っぱい…咳をしようもんなら苦酸っぱいものが出てくる。
もしかして、逆流性食道炎ですかね?:(´◦ω◦`):
…というのが月曜日。

今日の目覚め方は、特に印象はなかったです。

えー、日曜日の朝は、お兄にスパゲティ茶漬けという、ようわからん朝食を出したら「僕、ちゃんと働いてるのに…友達はこんな変な朝ごはんじゃないのに…」って泣かれて、ひたすら謝る夢。

お兄がわたしが作ったものにこんな事言ってくることなんてなかったから(実際のお兄は、『用意してくれて文句なんて言わないよ!』って言ってくれる、優しき人物です。)動揺して、自分で食べてたスパゲティ茶漬けのスパゲティをフォークにクルクルまきすぎて、柄のギリギリ(柄が持てなくて先端をつまむ )までまきつけてたら、ゴロゴロ…ドサッ!で、「んあ??(´³﹃³)゚。❍」

ソシテ、三度寝ヲ開始スル。

そーいや、二度寝して目覚めた瞬間思った。
そんな変な朝食出したるなよと。
なぜダーリンではなく、お兄なんだろうと。
お兄に朝食作ったこと、なかったと思うんだけども…( ̄▽ ̄;)
実家では、朝食は各自で用意するフリーダム形式だったから。
たまにかーさんが気まぐれで何か(犯♂バーガーとか)作る時もあり。

そんな目覚めを経て、先週金曜〜今週月曜を振り返りたいと思います。

金曜日は、珍しくキチンと朝食を用意してお見送りも出来た!ダーリンを見送って、もな子さんに餌付けをおこなう♂

晴れていたので洗濯して、軽く掃除機かけて、フッと力が抜けて眠ってしまって、起きたらば13時半…( ゚д゚)
午前中に買い出し行こうと思ってたのにー!!( `ω´*)

起きて用意して、買い出しー!
帰って来たのが15時ちょい前…(江頭2:50※だだしPMが付く)。
だもんで昼食食べたの15時過ぎ。おやつの時間やんけ!

で、この日は前日夜にダーリンに何が食べたいかリクエスト訊いたら、「塩焼きそばがええなぁ〜」と言ったので、ニラと豚肉ともやしと麺を買って、なんか色々やってたらダーリンからLINEで、「しゃぶしゃぶ食べたくない??」と!え、でもしゃぶしゃぶ=お高いというイメージがあったので、「お金無い(´;Д;`)」と返すと、「ちーちゃんのお父さんお母さんから貰ったお金使わせてもらおう?」と!
かーさんが渡したんだと思う(金銭管理はかーさんがしている)けど、いつの間に!! 
まー娘に渡したが最後、余計なもん買うからってダーリンに渡したんだろうねぇ。その判断、ナイスでーす♂

で、しゃぶしゃぶ連れてってもらって、またダーリンが引くほど食べてしまった(食べ放題のお店)。
外食は美味しいからね、仕方ないね♂
ダーリンは食べ過ぎて苦しそうだったなぁ…無理すんなと言ったのに(´・ω・`)
一方ワイ将「腹八分目って言うしな!」
どこの悟空さだべか?

ほんで帰って来て、もな子さんとぽてとくんに餌付けをおこなう♂
もな子さん、最近甘えてきて可愛すぎる問題。抱っこしてて撫でるのをやめると、こっちの腕をぺろぺろと舐めてくるー(,,> <,,)
ぽてとくん、最近もっちりしたタマタマを見せびらかせてくる問題。誘ってやがる…♂お望み通り揉んで♂やったぜ。プニプニしてた。

こいつら愛くるし過ぎる…かわいすぎてちゅらい。

そしてお風呂入って2階行ってもょもょタイム♂して、ある程度リラックスしたら自分の部屋に帰って寝た。

で、土曜日はメンタルクリニック。
12時半からだったので、初歌志軒でまんぷくセット!
大盛り食べたあと思った、倍盛りでも余裕だったな、と。
それダーリンに言ったら「どんだけ食うねんwww俺腹いっぱいやぞ!」って言われるし…

その後メンタルクリニックへ。
受付にて
ビタちく「こんにちは」
受付の人「こんにちは、今日血液検査ですねー」
ビタちく「えっ!?…す、すみません!今しがた食事してしまったんですけど…:( ;˙꒳˙;):」
受付の人「あっ、そうですかー。じゃあ次回にしましょうね、ウフフッ」
ビタちく「本当にすみませんでした!」
受付の人「大丈夫ですよ〜」
ビタちく「本当にすみませんでした!」
血液検査だったの忘れてた…(* ̄□ ̄*;

ほんでトイレ行って戻って来た瞬間呼ばれた。早すぎてビビるわぁ!
いつもは1時間待ち当たり前なのに、予約時間が時間(昼時間帯は患者さんが少なめ)だからかな?

ほんで診察。
先生「こんにちは、どうですか最近は?」
と、訊かれたので、ナルコレプシーぽい症状は最近でないけど寝つきが悪いことと、パニック発作が頻発することと下痢便秘繰り返すことと、頭痛が酷く熱があって寝込んだことなど、少しの近況報告。

先生「ナルコレプシー様症状が再発しないといいですね。眠たいのは薬の関係上我慢していただくしか…でも減らせるものもないので、本当に申し訳ないです。」
パニック発作の関係で、おくとぅりの量が増えたお(。∀゜)
ビタちく「それでですね、先週あたりに1日ほど天気悪くなったと思うんですけど、頭が痛くて家事も何も出来なくなっちゃいまして…でも市販の鎮痛剤だとなんと言いますか、こう、鼻の奥が気持ち悪いというか、嫌な匂いがするような気がするのですが、そういった方はいらっしゃいました?」
先生「鼻の奥が気持ち悪い??…うーん、僕はそういうことは聞いたことないなぁ…」
お医者さんでも分からないのか…(絶望)
ならば薬剤師さんに訊こう。

一方、薬剤師さん「おお、よぅわからん…」
だいぶ端折ったけど、わからんって言われた。ちゅらいね。
そんなんなる人は聞いたことないみたい。
でも、実際にわたしみたいな症状が出てても言わないだけであって、本当はなっている人もいるかもね。

あ、ストレス球(喉の異物感)について訊くの忘れた…最近頻発するからだいぶちゅらいのに…

で、ダーリンに電話しても出なかったので、コンビニまで歩いた。寝てた…せっかくの土曜なのにごめんね。眠いし花粉症つらいのにごめんね。

そう、ダーリン曰く、この日は花粉の飛散量がかなり多かったらしく、目と鼻がつらそうだった。
目は涙目で充血して、くしゃみと鼻水が止まらなかったもんね…いつ何時わたしも花粉症になるか怖くてヒヤヒヤしてる。

で、ダーリンがそんな体調でつらいのに、わたしのわがままで予約したカラオケをフリータイム!
20時まで居座ってやったぜぇ…ワイルドだろぉ?

狩人のあずさ2号はアツいなぁ。
デュエット楽しい!!
ダーリンは3年目の浮気が好きなのかな?4回くらい歌ったwww

途中でぬ〜べ〜の、バリバリ最強ナンバーワン歌ったけど、途中で喉が死にそうになってえずいた。
あと、さだまさしの関白宣言歌ってたら泣きそうになった。序盤からさださんが嫁を「お前」って言うから「お前って言うんじゃねえ!!」ってブチ切れてた。
だってわたし、どんなに好きな人でも「お前」って言われるのすっごく嫌だもん…(´。・д人)
とーさんはよく「お前」って言いよったけど、「お前って言うな!」って言ったらキレられそうだし面倒臭いことになりそうだったから言わんかったけども。
お兄は基本的に、わたしをあだ名やさん付けかで呼ぶ。二人称使う時は「貴女」か「あーた」って言う。あーたって…デヴィ夫人かな?
かーさんはだいたい「アンタ」かあだ名。

で、帰る途中の車内でも歌って、歌いながらマックをドライブスルー。
わたしのわがままでマックになりました。
マック美味しいからね、仕方ないね♂

ほんで帰って来て、ドライブでスルーしたマック食べてから、もな子さんとぽてとくんに餌付けをおこなう♂
こいつらぁ…けしからんぞ!
萌え死にそうになるくらいかわええんじゃぁ〜

☆so☆si☆te☆

ぽ・て・と・の!ふぐりっ!!

ぽてと「むにゃ…なにすんだよお〜(;_;)やめろよぅ…( ´・ω・` )」
もな子「クンカクンカクンカクンカクンカ(;//́Д/̀/)」
ダーリン「( ˊᵕˋ ;)」
ビタちく「ビッチが…クソウサビッチが…」ボソッ
ダーリン「うさぎにヤキモチ妬くなやwww」
ビタちく「ヤキモチじゃないし!」

で、お風呂入って2階行ってもょもょタイム♂
たまたまの癒し効果で眠ってしまって、ダーリンに抱き締められてビクッと起きる。
ビタちく「んあっ!?」ビクッ
ダーリン「かわええなぁ〜(´*−∀−)」
…は?「かわええ」??
わたしの耳が悪いのか、幻聴なのか…?
う〜ん…あのさ、ダーリン頭大丈夫?目大丈夫?耳大丈夫?(∩´﹏`∩)人間ドック行くことを強くオススメするよ。
ていうか自分の部屋に寝に行けって感じだよね、ごめんね…( ´・ω・` )
で、ブログもろくに書かずに眠りについた。

そして日曜日。この日は雨だし疲れたので引きこもる日。
そして雪見だいふくのデカいのに憧れてたので、それを作ってみたり。
餅が凍って硬ぇよwww
ダーリンがよそではやってはいけない顔(キチり顔)してたし、手にスプーン食いこんでいってぇし…

お昼は出前一丁と牧歌の里で買った、薫製いろいろ!薫製が、むちゃ美味しかった(๑¯﹀¯๑)
雨だから洗濯物干すの諦めたし、ろくに家事しとらん!!
でも植え付けを行われた♂
夜は前々からダーリンにリクエストされてた、初めての試みの塩焼きそば!
いや、塩焼きそばは食べたことあるし好きだけど、付属の粉末ソースじゃなくて自分で味付けするの初めてだったなぁ。
ダーリンがむっちゃ褒めてくれてしあわせ(ノ´∀`*)

で、お風呂入って2階のダーリンの部屋へ。
恒例のもょもょタイム!トランクスからのちんチラ及びたまチラが愛おしいので、ずっとダーリンがワンチャンちんチラしてくれる期待を胸に、金曜土曜にはトランクスの刑。
げっへっへっへ…おちんちんユラユラで不安になるがいい…といつもネタで言うけど、「いや、普通にトランクス履いて仕事してた事あるし、別に気にならんし」って言われるwww強がっちゃってかわいっピンクハートて言うと、えぇ…という感じの反応されて草。

洗濯物干すたびに思うが、ダーリンさぁ…ニットトランクスやボクサーパンツ系のパンツにチン跡もっこり残すのやめてよー(;//́Д/̀/)
…ムラムラするから…( ´・ω・` )
ダーリン「しゃーないやろ、男やからちんこ付いとんのは…」←このド正論よ。ぐうの音も出ない。

そして月曜日の朝。
逆流性食道炎ぽいのによって目が覚めた日ですね。
あー…もうだいぶ長いから区切りますか。
ね、わたしもだいぶめんどくなってきたし。

とりあえず!
バイバイさよならまーたーねー(´∀`*)ノシ