おわーーーんΣ(T□T) | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

おはようございます。

待に待って待ちかねた、この日がやって参りました。

そして二度寝したら、可燃ゴミ出せなくなりました。アシクビヲクジキマシター

やっと!やーーーーーーっと!!ダーリンのベッドが来るんですよ!!!
それまでダーリンは、実家で寝泊まり…(._.`)
敷き布団持ってきて寝てたけど、体が痛くなって無理だったと…(._.`)

なんなんだよ!ベッド遅すぎるよ!!
客を舐めとるな!!いくらわたしがクソザコナメクジでも舐めんじゃねぇよ!!
この地方にお届けする便が少ないとか絶対うそやん!
注文が集中とかも絶対うそやん!
電話口で最初は日曜日が最短とか言いやがったけど、クソデカため息してどんだけ待ってると思うんですかって半ギレしたら金曜日に配達に伺わせて頂きますとか言ってきて草ァ!
モノはいいけど、配送会社がうんちで有名。
ヤマトさんならこうはならないんだが、いかんせん大型商品だもんでねぇ。

そそそうそうそう!!
昨日の夜、炒飯かオムライスしよかーって思ってたけども、肉食発作が出て、ダーリンに焼き肉行かん??って言ったら、いーよって言ってくれたから焼き肉屋さんへ!
色々タッチパネルとか調子悪かったみたいで、席移動して少し待ってやっきにく!!

ばんさんかんさんばんさんかん!
焼き肉焼いても家焼くなー!

ダーリンがやばいほど食べたようで、苦しそうだった…:(;゙゚'ω゚'):
大丈夫だったかなぁ??

一方ワイ将、ダーリンのお肉(カルビ)が美味しそうだったのでスティールしご満悦。横取りとかサイテーすぎwww
でもダーリン苦しそうだったし…(震え声)

んでんでんでだ、ダーリンが焼き肉奢ってくれたの!!
「いつも食材買ってきてくれてるし、引越し頑張ったから」だって〜!
しのびねぇな…

ほんで昨日は早くに解散〜( ´•̥ו̥` )

キャプチャーボードほすぃ…( ゚д゚)ホスィ…

で!睡眠薬効かなくて3時まで起きてて寝て、5時半に目が覚めたけど二度寝したらko☆no☆za☆ma☆

で、で、今ベッド来た!!
くぅ重!運ぶん無理だぁ…(._.`)
これでアムァ〜イ同棲生活が…ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwww

とりまここまで!ばいな!(´∀`*)ノシ