金曜日、

「だる重」MAX状態だったので

ミシンキルト研究科のレッスンを泣く泣くお休み泣

 

病院に行って、とりあえずのお薬をもらって

MAX状態は何とか脱することが出来ましたおねがい

 

でも、、、

家族には「しんどいアピール」をし続けています爆  笑

だって、

主婦は不死身じゃないんだぞ~ムカムカ

 

**********

 

フリークラス*Tさん、

9枚のパターンでサンプラーキルトを作られる予定音譜

 

既に習ったパターン

「ミックスT」

 

ミックスT

 

「ヤコブスラダー」

ヤコブスラダー

 

なぜ2枚ずつあるかというと、、、

 

右側がレッスンで作成した

《サンプラーキルト用パターン》

 

左側はご自宅で《復習されたパターン》びっくり!!

 

・・・とても勉強熱心な方です飛び出すハート

 

**********

 

「ジャックインザボックス」配色

 

ブルー系でまとめられる予定ラブラブ

 

ジャックインザボックス

 

レッスンでは、「ハウス」「ファン」の2つのパターンを学習されました。

サンプラーキルトの完成も近いです~照れ

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆