フリークラス*Fさん、

トートバッグを作られています音譜

 

【表生地】マリメッコ生地

【中袋】黒キルティング

【ポケット&持ち手】マリメッコ生地

 

マリメッコ生地のトートバッグ

 

次回は、全て縫い合わせて完成です!

 

**********

 

Fさんのお孫さん・Mちゃん、

4月から中学生になり、部活・勉強ともにがんばっているそうです!

 

忙しいのでなかなかレッスンには来れないけど、

またいつかFさんと一緒に来てくれるといいなぁ~照れ

 

**********

 

昨年Mちゃん、

カメのぬいぐるみ「かめっち」を作成

 

 

生地を多めに買ったので、私も作成爆  笑

 

 

それでも、まだ生地が残っていたので、

コースター夏versionヒマワリします!

 

 

 

今回は、丸いコースター!!

 

丸をきれいに縫うのは、結構難しいので

フリーザーペーパーを貼って、その際を縫うときれいに縫えます

 

コースター作り

 

あっという間に、4枚完成アップ

 

夏は冷たいモノを飲むから、

布コースターは重宝しますね~飛び出すハート

 

コースター作り

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆