いつも上旬に書こうと思いながら、

半月も過ぎた頃になってしまって

ごめんなさい泣

 

**********

 

毎月第1金曜日に開催している

「みんなの茶論(サロン)」

 

8月は2日(金)となります。

 

みんなでワイワイお話ししながら、

一時でも暑さを忘れられたらいいなぁと思ってます照れ

 

**********

 

内容は、

 

カチッとしたペンケースを作ります音譜

 

 

夏休みの子供たち向けのレシピを参考にさせてもらいました照れ

 

カチッとしているのは、

中に牛乳パックを使っているからグラサン

 

 

まだ見本の段階で改善の余地はあるけど・・・

 

眼鏡も入るし、

目打ちや糸切りばさみなど先の尖ったモノも安心して入れられる!

 

パカッと開いているのも嬉しい、

なかなかの優れものキラキラ

 

そして、さらに凄いのは、

ファスナー付け以外、縫わなくていいこと!

 

みんなの茶論(サロン)のアイテムだけど、

個人的に気に入っております爆  笑アップ

 

**********

 

参加ご希望の方、

ご連絡くださいねラブラブ

持ち物をご連絡します!

 

レッスン内で作成希望の方もどうぞ~

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
コロナウィルス感染防止のため、マスクを着用しています。
また、お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆