ようやく梅雨入りした大阪雨

 

でも、

こういう気圧の変化がある天気

年々苦痛に感じますショボーン

「気象病」?

 

全身の倦怠感が続き、

夕食後は疲れ切って、

ブログも更新できませんでしたえーん泣

 

言い訳ですが、、、

 

**********

 

フリークラス*Mさん、

 

 

前回お持ちいただいた「ヘリンボーン練習」数枚、

今回全てポーチに仕立てられていました~クラッカー

 

凄いですっ!!

毎回、作品がたくさん出来上がって凄いですっアップ

 

ヘリンボーンのポーチ

 

そして、

さらに「モノトーンのヘリンボーン」を作られ、

爽やかな夏バッグも作られていました

 

ヘリンボーンのポーチとバッグ

 

ポーチとお揃い音譜

 

後ろは、大きなポケット付き!

仕立てにもたくさんの工夫があります照れ

 

ヘリンボーンのポーチとバッグ

 

・・・「完成品たくさん♪②」に続きます・・・

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆