昨日今日と春らしい、いいお天気晴れ

 

昨日、

みんなの茶論(サロン)で、春のお出かけをしました音譜

 

**********

 

【午前】キルトリーダーズ大阪の作品展

 

皆様の圧巻の作品ぞろいキラキラ

大作を作り続けるのは本当に大変なこと汗

とても勉強になりました!

 

そして、

懐かしいキルト仲間(いやいや先輩方)との再会笑い泣き

 

やっぱり同じ時間を共有した方々とお話しするのは楽しいっラブアップ

 

**********

 

【午後】能登半島地震支援バザー

  (Nさんご姉妹主催)

 

バザーのお知らせ

 

バザーのお知らせ

 

とても素敵な会場ラブラブ

 

入り口にNさんの大作タペストリーが飾られ、

 

Nさんが作られた布小物、

Nさん妹さんが作られた着物リメイクのお洋服がいっぱい

 

バザー会場の様子

 

私は、

この可愛いペットボトルケースと

鮮やかなオレンジ色の着物リメイク服を購入しました照れ

 

ペットボトルケース

 

こちらでも、キルト仲間に会えて、ワイワイお喋りチュー

 

 

石切神社、石切大仏・・・と

春の散策も出来て、充実の1日でした飛び出すハート

 

石切大仏

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆