フリークラス*Tさん、

「ナインパッチのティーマット」を作成中です音譜

 

ナインパッチと花柄の生地、

全て縫い合わせて

《トップ》完成されていました~クラッカー

 

**********

 

レッスンでは、

 

【しつけ】 

  ↓ 

【キルティング】の工程をされました。

 

初キルティングでは、

シンブルの扱いが難しいですよねあせる

少しずつ進めてみてくださいラブラブ

 

ナインパッチのティーマット

 

ご自宅で

もう1つ《トップ》を作られたそうです↓照れ

 

こちらも同時に作っていきましょう!

ナインパッチのティーマット

 

**********

 

前回Tさんにご紹介した

「ダブルポケットのポーチ」

 

ご自宅で、

お手持ちの合皮などを使って

たくさん作られていました~ラブアップ

 

すご~いっ‼

 

並べると、お店みたいっ飛び出すハート

 

ダブルポケットのポーチ

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆