約15年前に

シルクスレッドアート教室で知り合った

友人アトリエavecさん

 

 

トールペイント、

シルクスレッドアート、

プリザーブドフラワーの先生でもあるアトリエavecさんが

今回挑戦されたのは書画

しかも、大学生となり!!

 

そして、

この春卒業されました~桜

 

 

瓜生山墨の會展示会

 

『お仕事もしながら、

制作時間をどうやって捻出しているのだろう??』と

こちらが心配するほどの頑張り屋さんラブ

 

 

日曜日、京都で開催される展示会に伺い、

久しぶりの再会笑い泣き

 

 

作品への思い、

学生生活・・・等などお話しを伺い、

超特大の刺激をいただきました爆  笑アップ

 

私も、2回目の個展開催に向けて

真剣に動き出さなきゃと決意を新たにしましたチョキ

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆