白ちりめん生地を

使い切ろうと始めて1週間・・・

 

 

 

ほぼ完成しました~クラッカー

 

ちりめんを使ったカテドラルウインドウ

 

写真では分かりにくいけど、

ちりめんのキラキラした感じキラキラが気に入ってますチュー飛び出すハート

 

 

↓写真の白矢印部分には

2種類のグレーのオーガンジーを貼って

キラキラ度UPアップさせました!

 

ちりめんを使ったカテドラルウインドウ

 

 

でも、いろいろ反省点あり笑い泣き

 

**********

 

その中でも

「生地の伸び」を防ぐために不織布接着芯(普通タイプ)を貼ったことを後悔ダウン

 

カテドラルウインドウで大事な「丸み」が出にくくなったぁ爆  笑あせる

そして、何より硬いグー

  ↓

右手の指の痛みが悪化ガーン

  ↓

手縫いを諦めて

最強ボンド「裁縫上手」に頼ることにしましたグラサン

 

ひとまず、形になったので大満足ラブラブラブ

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆