昨年

ヴォーグ学園ミシンキルト研究科で習った

 

「オーガンジーで作るリーフ」

 

 

 

小さめのリーフをたくさん作ったので、まだ余ってるぅ爆  笑あせる


オーガンジーで作るリーフ

 

オレンジ色リーフは紅葉を作りたいからキープ音譜

でも、緑色リーフは何かに使いたいなぁと思っていたら、、、

 

 

100均で

オーガンジーの入った造花を見つけました!

 

 

100均造花

 

葉は、よく見るこんな感じ↓

 

100均造花

 

そうだ!💡キラキラ

 

研究科のクラスメイトが

「造花の葉」を「オーガンジーの葉」に全部換えて、

素敵なオリジナル造花を作られていたことを思い出しました飛び出すハート

 

私も換えちゃおうラブアップ

 

 

縫い付けようと思ったけど、不安定なので木工ボンドを使用

 

・・・ボンド乾かし中・・・

 

 

お花も

葉も

透け感があって

ちょうどこの春の陽気にぴったり~ベル

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆