春休みなので、平日レッスンに来てくれたMちゃん音譜

 

 

お教室で最年少生徒さんのMちゃん、

この春小学校を卒業桜

 

こちら↓の写真は2019年のときのMちゃん

可愛いっラブ飛び出すハート

 

小学2年生でこのショルダーバッグを

ミシンで作れるセンスの持ち主キラキラ

 

小学2年生のMちゃん

 

最近は会うたびに

「Mちゃん、また背伸びた?」と聞いていた私

 

昨日、二人で立って作業してびっくりびっくり

 

あれ?

肩の位置がだいぶ近いあせる

(私165㎝あるんですが・・・)

 

おばちゃん、この成長が嬉しくて嬉しくて笑い泣き

 

ミシンを使うMちゃん

 

以前は届かなかったフットコントローラーも余裕!!

一人でどんどん縫い進められますチョキ

 

**********

 

Mちゃん推しの

「そらねこ」ちびぬい

 

初めてのボア生地だけど、上手に縫えましたニコニコ

目の刺しゅうも上手!

お口はまだ付いてないけど、綿を詰めて、

 

いったん完成~クラッカー


早速お洋服を着せてあげましたラブラブ

 

 

世界で一つだけのお人形!!

 

Mちゃん、ニコニコ顔照れアップ

 

中学生になってもレッスンに来てくれるそうで、

嬉しい限りです笑い泣き

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆