現マンションに引越してきて3年、

 

ここでのお教室も3年になります。

 

 

落ち着いた気もするけど、

まだまだやりかけのコトがたくさんある~笑い泣きあせる

 

 

・・・ということで、

今日は、気になっていたキット作り!!

 

やっぱり春らしい色を選んじゃう照れラブラブ

 

キットづくり

 

**********

 

何種類かのキット作りを終えた後、

 

はぎれでストリップピーシングしようと思い、

またまたカットハサミ

 

 

今日は1日カットハサミカットハサミ

 

生地カット

 

自分の生地を見直すいい機会になりました照れ

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆