午前レッスンは、フリークラス*Mさん

 

前々回のカット&ソー(CUT&SEW)で作るランダムスター、

今回、さらに違う生地の組み合わせで

新たに3セット作られていました飛び出すハート

 

現在計24枚!アップ

以前に作られた1枚を追加して、

5×5列のタペストリーを作成予定です音譜

 

 

ラティス風な仕切りや、

サイズ調整するために

いろんな色の無地生地を使っていきます!

 

出たこと勝負で作るカット&ソー(CUT&SEW)

スクラップキルト風になるので、とても楽しい作品になりますねラブラブ

 

 

こういうスクラップキルト好きだわ~口笛

 

ランダムスター

 

**********

 

午後から

フリークラス*Kさん&Tさん、合流ベル

 

 

Kさん、

犬のぬいぐるみ完成されていました~クラッカー

 

犬のぬいぐるみ

 

ピンクの

わんちゃん、

めっちゃ可愛いっラブ

 

お鼻を洋服生地でぷくっと仕上げられていていい感じ!

犬のぬいぐるみ

 

後ろ姿も何とも愛おし~いチュー

 

**********

 

レッスンでは、

3人ご一緒に印鑑ケースを作られました。

 

生地をラミネート加工して、

クオリティUPキラキラ

 

USBなど

印鑑以外の小物も入ると大好評でした照れ

 

印鑑ケース

 

「スカラップキルトで作るパターン」をする予定でしたが、

時間が足りず配色のみ笑い泣き

 

次回は、その続きと

ビッグモニターを使った座学をする予定ですビックリマーク

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆