ようやく冬本番って感じの冷たい風

 

我が家のパピヨン君しっぽフリフリは、モコモコなので暖かそう!

でも、人間は完全防備~笑い泣き

 

**********

 

チューリップ赤フリークラス*Mさんチューリップ赤

 

先日のレッスン

「ワンちゃんぬいぐるみ完成しました!」と

ご連絡いただきました照れ

 

 

ダルメシアンに似たワンちゃん2匹


めっちゃ可愛いっラブラブラブ

 

 

仲間が増えて嬉しいです飛び出すハート

 

**********

 

チューリップ赤パッチワーク高等科*Tさんチューリップ赤

 

(この日はカリキュラム以外のレッスンなので、

こちらに掲載させていただきました。)

 

ペンケースを作られています音譜

 

 

パッチワーク定規も入る大きさを計算したオリジナルサイズ!

 

レッスン時間内にほぼ形になりましたね照れ

 

**********

 

チューリップ赤フリークラス*Aさんチューリップ赤

 

ハートのパターンを使って、

「ベビーキルトにっこりを作られたい」とのこと。

 

コットンレース生地や柄入りの白生地を集めてラブラブ

 

 

レッスンでは、ハートのパターンの復習をされました。

 

きっと素敵なベビーキルトになりますね照れ

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆