パッチワーク高等科*Tさん、

「ダブルウエディングリング」のキルティング終わられましたクラッカー

 

写真では見えにくいかもしれませんが、

キルトラインもきれいに入っています音譜

 

ダブルウエディングリング

 

今回「凹のバインディング練習」をされたので、

いよいよ完成が近づいてますね照れ

 

 

レッスンでは、ハワイアンキルトの「モチーフ」をカットされましたハサミ

次回は、アップリケ練習ですラブラブ

 

**********

 

前回作成された巾着バッグの復習を兼ねて、

少し大きめのバッグを作られていました飛び出すハート

 

かわいいっアップ

 

巾着バッグ

 

『復習すると、改めて気づくことも多い』とお話しされていました。

 

すばらしいっキラキラ

その「気づき」が大事!

 

ご自分で気づいて、

その対処法を考える!

パッチワークに限らず、上達のコツですよね!!

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆