毎月第1金曜日に開催している

「みんなの茶論(サロン)」

 

2月は2日(金)となります。

 

**********

 

2月の提案アイテムはこちら↓

 

生地をラミネート加工して作る

「印鑑ケース」

    

共布&レジンで作るストラップづくり音譜

 

印鑑ケース

 

「印鑑ケース」だけど

 

印鑑だけじゃなく、

USBを入れたり、

お薬を入れたり、

 

・・・使い方はいろいろ口笛

 

印鑑ケース

 

**********

 

お気に入りのコットン生地をお持ちくださいね。
それ以外のキットはご用意しています照れ

 

(携行品については、改めて個別にご連絡します。)

 

印鑑ケース

 

オリジナル印鑑ケースを

わいわいお喋りしながら作ってみませんか?

 

 

印鑑ケース

 

参加ご希望の方、

または

サロンには参加できないけど作成ご希望の方は

ご連絡くださいねラブラブ

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
コロナウィルス感染防止のため、マスクを着用しています。
また、お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆