クリスマスツリーメリークリスマスサンタ

 

週末我が家でちょっとした「イベント」があり、

バタバタしてしまい、

遅れているお教室レポートですあせる

 

イベントについては、次回に!

 

**********

 

チューリップ赤フリークラス*Mさんチューリップ赤

 

以前学習したCUT&SEW(カット&ソー)のパターンをたくさん作られ、全部繋がれていましたアップ

合計36枚‼

 

カット&ソーのタペストリー

 

同じパターンだけど、配色によって見え方が違うんですよねラブ

素敵っキラキラ

 

落ち着いた色合いなので、ボーダー生地も雰囲気を合わせて音譜

フリーモーションキルトで柄を入れていく予定です!

 

 

先月レッスンの「1枚布で作るポーチ」も完成されていましたクラッカー

 

一枚布のポーチ

レッスンでは、お正月ミニ額も作成されました。

 

**********

 

チューリップ赤フリークラス*Kさん&Mさんチューリップ赤

 

午後からKさんが合流されて、

CUT&SEW(カット&ソー)第2弾ビックリマーク

 

レッスン風景

 

6枚の生地を使って、

「スクラップキルト風スター星」を6個を作っていきます。

 

《配色次第》&《出来てからのお楽しみ》の手法、

 

カットして縫う

 

・・・その繰り返しで作りますラブラブ

 

 

 

そして、お二人とも完成~クラッカー

 

【Kさん】

カット&ソーで作るスター

 

 

【Mさん】

カット&ソーで作るスター

 

**********

 

私のCUT&SEWの作品は、また改めてご紹介します。

(まだ完成していないので・・・笑い泣き

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆