ヴォーグ学園ミシンキルト研究科で習った

《オーガンジーで作るリーフ》

 

その実験の続きウインク

 

落ち葉もみじっぽくするために、赤色チュールや暖色系オーガンジーを使ってみました。

色糸も変えて、、、

 

オーガンジーやチュールで作るリーフ

 

緑色

黄色

オレンジ色

 

・・・思いがけない色の変化が出て、いい感じアップ

何より《透け感》が好きっラブ

 

オーガンジーで作るリーフ

 

「落ち葉version」は額の作品にするとして、、、

 

**********

 

100均のレース枠にちょっと置いてみても

可愛いっ飛び出すハート

 

オーガンジーで作るリーフ

 

文鳥のアップリケを中心におくのもありビックリマーク

 

オーガンジーで作るリーフ&文鳥

 

あと、モノトーン系も作ってみたい音譜

まだまだ実験は続く~

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆