パッチワーク高等科*Sさん、

エンブロイダリーキルトのトップ完成ですラブラブ

 

細かいところもきれいに刺しゅうされています音譜

 

エンブロイダリーキルト

 

私自身、この課題を「紺色」で作成したけど、

赤色の方が可愛いなぁチュー

 

**********

 

◆パターン「ワインディングウェイ」

 

配色の確認!

 

濃淡のメリハリ、

柄行きの違いを活かしたパターンになりますね。

 

いい感じなので、この4枚で決定ベル

わ

 

**********

 

レッスンでは、

「みんなの茶論(サロン)」で作成している

 

クリスマスのミニ額を作成されました照れ

 

クリスマススター額

 

写真では分かりにくいけど、

赤系きらきら生地を3種類使っていますキラキラ

 

やっぱり赤は可愛いわぁ~飛び出すハート

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆