チューリップ赤フリークラス*Tさん・Kさん・Mさんチューリップ赤

 

今回は

仕立てがちょっと面白い

「フラットポーチ」を作成音譜

 

 

これは私の見本ですが。。。

フラットポーチ

 

ぺたんこポーチだけど、

 

・ポケットが3つ

・ファスナーポケットが1つ

という優れものニヤリキラキラ

 

フラットポーチ

 

みんなでわいわいお話ししながら、

仕立てを確認しながら作成されました。

 

**********

 

フリークラス*Aさんも同じポーチを作られています。

 

**********

 

チューリップ赤Kさんチューリップ赤

 

クリスマスのリース&ミニ額、完成されていましたクラッカー

 

ベリー系の色合い、

きれ~いラブキラキラ

甘い色合いラブラブ

 

不謹慎だけど、「美味しそう」って思っちゃった爆  笑アップ

 

クリスマスリース

 

クリスマスリース&額

 

クリスマスを彩る小物が増えていきますねベル

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆