1週間、ご無沙汰してしまいましたおねがいあせる

 

実は、、、

 

 

息子①の結婚式でグアムに行っておりました~飛行機

 

コロナ禍、

そして、義母との同居も始まり、

全く旅行に行けてなかったここ数年。

 

日常生活を忘れられる、夢のような楽しい日々でした爆  笑アップ

 

そのお話は次回以降に!

 

 

 

**********

 

 

パッチワーク高等科のお二人、

課題を順調に進められています音譜

 

**********

 

チューリップ赤Tさんチューリップ赤

 

◆「パフ」

 

 

クリスマスカラーで作成中です。

赤を基調にして、白や緑をバランスよく入れていきますラブラブ

可愛いっ飛び出すハート


 

 

 

◆「ダブルウエディングリング」

 

横1列きれいにつながっていますビックリマーク

キルトラインの説明などさせていただきました。

 

 

**********

 

チューリップ赤Nさんチューリップ赤

 

◆「サンボンネットスーちゃん」

 

秋の装いのスーちゃん3人ベル

 

とてもきれいな奥たてまつりですキラキラ

額縁仕立てでボーターをつけていきます。

 

**********

 

お二人のレッスンは、旅行前だったのですが、

旅行準備や留守宅のことでバタバタで今になってしまいました。

ごめんなさいおねがい

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆