今月は9月1日金曜日が、「みんなの茶論(サロン)」の日

 

まだまだ暑い中、3名の生徒さんが参加してくださいました。

ありがとうございましたラブラブ

 

まずはお喋り、

そして昼食

その後、コーヒー&お喋り爆  笑あせる

 

レッスン時もお話ししながら作業するけど、

サロンではよりゆっくりお話できるし、他の生徒さんとも交流できる・・・とあって、

嬉しいことにとても好評です照れ

 

**********

 

お喋りもするけど、そこは「モノづくりが大好きな生徒さんたち」!!

ミニチュアバッグ、しっかり完成されていますクラッカー

 

ダブルクリップを使った

たて2&横3㎝ほどの小さなバッグ

 

ミニチュアバッグ

 

 

皆さまの作品も一緒に飾って、写真撮影チョキ

 

ミニチュアバッグ

 

**********

 

先月ご提案の「シャツ型コースター」

Yさんの作品ですベル

 

シャツコースター

 

大柄生地も可愛いですよね~飛び出すハート

 

**********

 

来月の茶論(サロン)10月6日のご提案アイテムも決まりましたアップ

改めてお知らせしますね!

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆