フリークラス*Fさん、

この日はお孫さんMちゃんと一緒のレッスンドキドキ

 

お孫さんと一緒にレッスン

 

Fさん:Mちゃんママのトートバッグ&ご自身のトートバッグ

 

Mちゃん:お父さんのショルダーバッグを作成中音譜

 

**********

 

ショルダーバッグ

 

ショルダーバッグ(上)が見本

 

Mちゃん、とても上手にファスナー付けが出来ました合格

 

**********

 

Fさんと打ち合わせしている間、Mちゃん「巾着ポーチ」を作成!

生地は、Mちゃんの好きなブルー系で飛び出すハート

 

巾着ポーチ

 

ミシンの扱い方もすっかり慣れて、

あっという間に完成~!クラッカー

 

次回は、いよいよショルダーバッグ本体の「ファスナー付け」

・・・山場で~すっグー

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆