長い間愛用しているPCが不調で、なかなかブログもアップできず、、、

「このままでは急に使えなくなるかも泣

と思い、週末新しいPCを買いに行きましたアップ

 

それはそれは快適音譜

なんだけど、まだ上手く使いこなせず、

結局古いPCのご機嫌を伺いながら書いています爆  笑あせる

 

**********

 

平面でなく、立体モノも作れる《ヨーヨーキルト》

 

ヨーヨーワンちゃん

 

以前に作った「ヨーヨーワンちゃん」↑

とーっても可愛いんだけど、何十個とヨーヨーキルトを作らなきゃいけない!

 

 

そこで今回は、10個未満で作れる「ヨーヨーガール」を作ってみました。

 

ヨーヨーガール

 

身長14㎝ほどラブラブ

 

ヨーヨーガール

 

なかなか可愛くできました照れ

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆