本科を修了して、本格的に高等科の学習に入られたTさん。

パターンや小物も順調に完成されていますクラッカー

 

◆「ベアーズポー&ペンタゴンボール」

 

ベアーズポー&ペンタゴンボール

 

大柄を上手に使われていますね。

ペンタゴンボールは、お子様たちに大好評だそうですラブ音譜

 

**********

 

本科サンプラーキルトのキルトラインを確認照れ

 

本科サンプラーキルト   

 

高等科課題と並行して、キルティングがんばってくださいね!

暑くなると、キルティング大変なので~爆  笑あせる

 

**********

 

課題とは別に、少し大きめのショルダーバッグを作成中のTさん。

(レッスンは別日に来られています)

 

ショルダーバッグ

 

資格コースとは異なるファスナー付けに挑戦グー

とてもきれいに縫い付けられましたラブラブ

 

・・・順調に形になっていますね!

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆