普段お仕事でお忙しいミシンキルト本科*Sさん、

今回は一気に2レッスン!照れ

 

ミシンでのバインディング処理やアップリケ方法などをじっくり練習されました。

ちょっとお久しぶりだったので、お昼休みは楽しいお喋り音譜

 

 

◆「アイリッシュチェーンのタペストリ」

 

あとバインディングで完成ですベル

 

アイリッシュチェーンのタペストリ

 

 

◆「本科パターン」

 

順調に仕上がっていますね!

 

本科パターン

 

写真が暗くてごめんなさい<(_ _)>あせる

実際はもっと鮮やかな色合いですラブラブ

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆